愛知県名古屋市・半田・大府・三河│知多のホームページ制作屋です
Webの話題から酔いどれな日々をブログでどうぞ!
HOME »

愛知県名古屋近郊の知多半島でホームページ制作とWebコンサルタントをしています

けいたくん半田市帰郷報告記者会見

アメリカでの心臓移植手術を乗り越えた、けいたくん昨日の午後は、アメリカでの心臓移植手術を乗り越えた、けいたくんの帰郷報告記者会見へ参加してきました。

昨夜のニュースや今日の朝刊などで、知られた方も多いでしょう。

写真は、半田市役所で行われた会見後の控え室での一コマです。

初めて見る、ご両親と一緒にいるけいたくん。
もう普通の親子ですね。

けいたくんが、親子揃って半田へ戻れたことを大変嬉しく思います。
また、少しばかりのお手伝いでしたが、今回の活動に関われたことに大変感謝しております。

そして、お世話になった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!

尚、昨日の記者会見の模様は、こちらでご覧いただけます。

→ http://keita-kun.net/

2016年 1月 08日 掲載 | 

*愛知県名古屋近郊・半田市・大府・三河地域に対応したホームページ制作会社です。

更新情報とお知らせ