愛知県名古屋市・半田・大府・三河│知多のホームページ制作屋です
Webの話題から酔いどれな日々をブログでどうぞ!
HOME » 楽天ショップさんのサポート

楽天ショップさんのサポート

ドレッシング特に隠していたわけじゃないんですが、最近は楽天に出店されているショップさんのお手伝いもしております。
基本のサイト制作は他社さんでしたが、更新や追加制作など案外と面白いお仕事ですし、得られる事も多かったりします。

で、ご多聞に漏れず頂き物。
このドレッシングは、旨いです。みかん酢がベースでちょっとピリ辛。更にあっさり!
塩ぽん酢こちらは、塩ぽん酢。

愛知県美浜町の塩の館さんで作られた塩を使用されています。だから、あっさりとしながらもコクがあります。

この写真は、かつおのタタキにあわせて食する前の光景です。
焼き魚に良いという友人からのアドバイスもありましたが…。

結果は美味!旨い!でした。
その他にも、ヘルシーな飲むお酢やウスターソースなど、健康的で美味しいものばかりです。
興味の有る方は、阿久比の隠れた名醸造蔵「三井酢店」さんの楽天ショップでどうぞ!

2011年 12月 14日 |

*愛知県名古屋近郊・半田市・大府・三河地域に対応したホームページ制作会社です。

愛知名古屋近郊・大府市でホームページ制作をお考えなら!有限会社ライトスタッフ

[←前のページへ戻る]

Home » » 楽天ショップさんのサポート