愛知県名古屋市・半田・大府・三河│知多のホームページ制作屋です
Webの話題から酔いどれな日々をブログでどうぞ!
HOME » Windows10のこと

Windows10のこと

Windows10多くの方々は、多分様子見でしょうね。

自分的にもそうしたいのはヤマヤマです。でも、今回も好奇心に負けて、早速インストール!

まあ、不具合が出てもメインマシンはMacなので、そんなに問題はないだろうと…。
で、結果はなんとなくOK。

インストール直後は、古いアプリ関連でエラーが出たりしたんだけど、すべてバージョンアップで解決。
比較的新し目のPCだったから救われたのかもしれません。

スタートメニューも懐かしい感じになって、ポチポチ快調です!

◇◇◇

Edgeちなみに、今回から搭載されたブラウザ「Edge」。

直接画面に書き込みができるとの事なので、実際にやってみました。

いまさら驚くほどの画期的な機能ではないのですが、ちょっと便利。

サイト作成時のプレゼンとか、いろいろ活用できそうです。
しかし、この「Edge」のマークが「ie」と紛らわしすぎる。
最初は、分んなかったす…。

2015年 8月 08日 |

*愛知県名古屋近郊・半田市・大府・三河地域に対応したホームページ制作会社です。

愛知名古屋近郊・大府市でホームページ制作をお考えなら!有限会社ライトスタッフ

[←前のページへ戻る]

Home » » Windows10のこと