愛知県名古屋市・半田・大府・三河│知多のホームページ制作屋です
Webの話題から酔いどれな日々をブログでどうぞ!
HOME » 東浦町の英語教室さんのホームページを制作しました

東浦町の英語教室さんのホームページを制作しました

東浦町・大府市・半田市の「YUKO英語教室」またまた、仕事ネタでは久しぶりの更新になってしまいました。

さて、今回は東浦町の「YUKO英語教室」さんのご紹介です。もちろん、スマホ対応!

今月初めに、リニューアルしたホームページを一般公開させていただきました。

◇◇◇

こちらの教室では、英語・英会話・入試対策・英検・TOEIC・翻訳・留学と、幅広く生徒さんをサポートされています。

もちろん英会話はすべて外国人講師で生きた英語を会得できます。

生徒さんも、おとなから子供まで、東浦町・大府市・半田市・刈谷市から、多数の方が教室に通われいます。

◇◇◇

また、先生による「海外旅行記」は、内容も濃くて写真もいっぱい掲載しましたので、見ているだけでも旅行気分が味わえますよ。

ぜひご覧くださいね!→ 東浦町「YUKO英語教室」

2015年 9月 08日 |

*愛知県名古屋近郊・半田市・大府・三河地域に対応したホームページ制作会社です。

愛知名古屋近郊・大府市でホームページ制作をお考えなら!有限会社ライトスタッフ

[←前のページへ戻る]

Home » » 東浦町の英語教室さんのホームページを制作しました