愛知県名古屋市・半田・大府・三河│知多のホームページ制作屋です
Webの話題から酔いどれな日々をブログでどうぞ!
HOME » 久しぶりに東海市太田川駅前へ

久しぶりに東海市太田川駅前へ

東海市太田川駅前先日、同業者とのプチ寄り合いで、東海市の太田川駅近くの居酒屋さんへ向かいました。

待ち合わせ時間まで20分ほど前には駅に到着したので、周辺を散策してみました。

街の様子は以前とはガラッと変わっていて、ちょっとビックリ!

公園が整備されて、以前の狭い感じから広々としたエリアへとイメージチェンジ。

そして、その横にはちょっとした路地が広がり、そこにはカフェや飲食店・居酒屋さんがひしめき合っています。
もちろん人のざわめきもあり、活気溢れるエリアとなっていました。

なんか、魅力的な地域に変身していました。これからが楽しみな地域ですね!

知多半田駅前も、こんな感じになるといいですよね…。

2015年 10月 12日 |

*愛知県名古屋近郊・半田市・大府・三河地域に対応したホームページ制作会社です。

愛知名古屋近郊・大府市でホームページ制作をお考えなら!有限会社ライトスタッフ

[←前のページへ戻る]

Home » » 久しぶりに東海市太田川駅前へ