愛知県名古屋市・半田・大府・三河│知多のホームページ制作屋です
Webの話題から酔いどれな日々をブログでどうぞ!
HOME » もうすぐ5月

もうすぐ5月

シバザクラ寒い、寒いと思っていたけど、いつのまにか春。
一年は早いもので、気づけばもうすぐ5月。

今年は、スタート時期からバンドのライブがあったり、そのバンドのメンバーチェンジがあったり、地元地域(知多半島・阿久比町高根台)の自治会活動が始まったりと、忙しく過ごしてきました。
そんな日々を送りながらも、新しいクライアントさんや新しい仲間に出会ったり、と刺激的な経験をさせて頂いております。

神経を擦り減らす場面も多々あるのですが、そんな時にはやっぱり自然に触れることが一番です。

今年もシバザクラが満開です。

2017年 4月 26日 |

*愛知県名古屋近郊・半田市・大府・三河地域に対応したホームページ制作会社です。

愛知名古屋近郊・大府市でホームページ制作をお考えなら!有限会社ライトスタッフ

[←前のページへ戻る]

Home » » もうすぐ5月