愛知県名古屋市・半田・大府・三河│知多のホームページ制作屋です
Webの話題から酔いどれな日々をブログでどうぞ!
HOME » アランソワーズびわさんってご存知?

アランソワーズびわさんってご存知?

アランソワーズびわ先日、南知多のマルハリゾートで開催されたライブに行ってきました。

ホームページの制作運営でお世話になっているクライアントさんのお知り合いが出演するとのことで、そのお供です。
マルハリゾートも初めてだったので、ワクワク気分。

ライブ自体は、バンドに名うてのプレイヤーが揃っていたようで十分楽しめましたし、バーベキューも美味しく頂きました。

初めて会う人たち(観客の人)ともいろいろとお話ができて楽しい時間となりました。

で、その会場に出没していたのが「アランソワーズびわ」さん。
果物のびわの妖精で、南知多町に住んでいるとのことです。なかなかセレブな人でした。

中の人、大変だろうなぁ…。

2017年 9月 06日 |

*愛知県名古屋近郊・半田市・大府・三河地域に対応したホームページ制作会社です。

愛知名古屋近郊・大府市でホームページ制作をお考えなら!有限会社ライトスタッフ

[←前のページへ戻る]

Home » » アランソワーズびわさんってご存知?