愛知県名古屋市・半田・大府・三河│知多のホームページ制作屋です
Webの話題から酔いどれな日々をブログでどうぞ!
HOME » 阿久比町の町レクに行ってきました

阿久比町の町レクに行ってきました

町レク町民大運動会みたいなイベントです。

今では、昔と違って「町民体育祭レクリエーション大会」と言います。
略して「町レク」ですね。

多分、生まれて初めて参加の参加だと思います。
もちろん自治会のお役目。

撮影班です。

やはり、この地域も高齢化が目立つためか、ハードな陸上競技はほとんど無くて、玉入れとかムカデ競争とか…。
ちょっとハードになると、24名で行う大縄跳びあたりです。

唯一マジで競うのが、混合リレー。
これは盛り上がります。

たまには青空の下で過ごすのも良いかも?って感じです。
他地区の知人とも久しぶりに会うこともできたしね。

2017年 10月 11日 |

*愛知県名古屋近郊・半田市・大府・三河地域に対応したホームページ制作会社です。

愛知名古屋近郊・大府市でホームページ制作をお考えなら!有限会社ライトスタッフ

[←前のページへ戻る]

Home » » 阿久比町の町レクに行ってきました